>

Entries

@

D対決


黒がG25、白がR15改





R15改、悪くないが、G25の圧勝。PINGのオリジナルセッティング恐るべし!。G25はオリジナルのままで、思い切りひっぱたける感じがあって気持ちが良い。

R15改:カチカチでロフトを1番少なくし、スライダーを両方フェード側に動かしてまあまあ、左にいかない感じになる。
錘を1枚はずすと、HS上がるようだが、スカスカな感じで嫌い。

#羊仮想Rで打ち比べてみたが、R15改も悪くないが、G25のほうが安心感があるし、弾道が低めで初速が早い感じがする、玉影が小さくなるのが早い気がする。弾道もG25は高すぎない。おそらくランも差があるだろう。

#ちなみに、Hせさんと遭遇したので、タイトの45インチ(吹雪S・60g)を打たせてもらったら、構えやすく振りやすく、ぜんぜん曲がらない、Sのわりに固くないと気に入ってしまった・・・(W)
#もしかすると、ああいう、ゲンコツ型ヘッドで、45インチシャフトが私の振り方にマッチしているのかも?しれない(爆)

★今回の、R15のリシャフト実験は、結局無駄になったが、いろいろわかったのでヨシとする・・(餅)

コメント

[C12564]

どうも、私は手元調子が合うようです。

タイトは・・・ボロボロのが3Kくらいなら買うかも(笑)
  • 2017-04-21 08:37
  • URL
  • 編集

[C12563]

フブキということは手元調子ですね?・・・
  • 2017-04-21 06:10
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

[C12562]

次はタイトですか?
  • 2017-04-21 06:09
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する