>

Entries

@

(過去記事)家族の会話

私:いや~、寒くてべちゃべちゃだったさ。
妻:今日みたいな日に、行くほうが間違ってる。
私:しかし、正しい平均スコアが分からないしょ。
妻:晴れた日だけ選んでやる人のほうが、スマートでまとも。
娘:全然違う世界の住人だね。ゴルフでない別の競技というか。
私:(我慢大会かよ)
妻:他に来てた人いるの?
私:全部で4組(笑)
妻:そんなに居たの!あなた年上なんだから、あなたから止めよう!というべき
私:(冗談じゃないぜ、準備さえ良ければ、十分出来るのに)
妻・娘:あまりひどい日は止めてよね。遊びで死なれてたまるか。
私:(寝床で死んでたまるか)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する