>

Entries

@

クロ狙いの仕組み?


正しくはどう習ったんだっけな?

片手で持つんだっけ?両手だっけ?

クラブで指すのは落とし所だっけ?(笑)

実験せねば!

コメント

[C11216]

たしかに、D-chopのような不思議な感じですよね。

こまかく分析しても始まらない。

なんか分からないけれどもしっくりする感じは

利用しないともったいないですね

これって、素振りじゃないんですよね~

パフォーマンスなんだよな~

パフォーマンスが、自分に何かしみこんでくる感じ。
  • 2016-06-15 12:38
  • URL
  • 編集

[C11215]

クロ狙いのメカニズムは、自分の脳、特に小脳と脳下垂体部分にに「あそこへ打つんだよ。」と言い聞かせてビジュアル化することに拠って、振り幅の調整を「意識」ではなくて「無意識(潜在意識)」に任せることで上手くいくのだと思います。

D-Chopが錯覚の上でパットの距離感で打てるのと似た感じかと理解しています。
  • 2016-06-15 12:13
  • やきそばパンZ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する