>

Entries

@

ひょっとして・・・寄せって大したことねえんじゃないか??

・自分の(実は優れた)アナログ感覚を否定しすぎだっただけかも。
・近くに運ぶんだから、巨大なエネルギーはいらない。
・正確なインパクトとか、シャチコバルからダメなんでないの?
・爺でも子供でも出来るような、もっとずっと気楽なもんでは?
・セットでちょっとだけダウンブローに入るようにするだけ気をつけたら、あと一切悩まず、ただ好きなように狙えばよろしいのでは?
・幸か不幸か、WWは苦手なだけに、ハッキリ言って、莫大な練習をつんできた。
・心のブレーキさえ取っ払えば、体はナイスなフィーリングを備えているんでないの?
・転がしたければころがせばいいし、上げたければ上げればいい。
・乗りゃ~いいです!乗りゃ~。ぴったり寄せるなんて、欲張る必要なし!
・遠くに乗ったって、得意のLPで片付けちまえばいいのだ。
・それくらいリラックスしていれば、案外ぴたっと寄ったりするかもしれん!

コメント

[C12106]

私がパットにスパイダーを使わない理由と同じですね。イメージより結果がいいのでよくないと思うのです。
  • 2016-11-24 14:16
  • URL
  • 編集

[C12105]

自分のイメージ通りにボールが打ち出せたかを大切にするのがいいかも。
どうしても結果が良かったがどうかに心が動きがち。
イメージと違ってもピンそばだとなんとなく上手くいったと勘違いしてしまうことが問題なのでは??
  • 2016-11-24 13:31
  • PING芸人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する