>

Entries

@

記載しまくる理由・・・

・書かないと忘れてしまう、という点
・考える根拠と、結果も、ちゃんと記載しておかないと、あれどうだっけ?となってしまう点
・うまくいっても、うまくいかなくても、等しく記載しているのは、好奇心ですな
・細かいことも面倒がらず書いておけば、後々、GOOGLE先生に探してもらえる。
・こういう事を一切せず、心に残ったことだけを重視するほうが上達向きかもしれんが
・私は、こういう麺毒祭ことが大好きなんだよね〜〜

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する