>

Entries

@

白5Wのシャフト、なかなか宜し

・白5W(20度)には、FITON MAXの76g(S)が刺さってるんだが、これが重たくて粘ってなかなか安心感がある。
・レンジでは重いな~と思うんだけど、Rでは、なんとも安心感がある。
・このシャフト、安くていいんだけど、もう売ってないわけですよ。私の欲しいのはだいたいそうなる(笑)
・このフィーリングをR15の白ドラでも味わいたいんだけどな~。要するに重めで中元調子で粘るのがいいんだけど。
・それで、調べてみると、FUBUKIα、ディアマナアヒナ、モトーレスピーダーVX6.2、ATTAS3、ADBBあたりが候補に上がるんだけど、皆超高額(40k弱!)なんですよね~。とても手がでません。それで中古を探すと10k切った値段で入手できるんですね~。
・ディアマナ、モトーレスピーダーは使ったことがあってキライ。ADBBは使ったことありますがイマイチ手元しなり感が少ない、ATTASは高すぎ、以上で一番中古の安いFUBUKIαをポチしました。6Rはレアだと思って背中押されましたね。
・R9用のスリーブ付きだけど、R15に刺さるのかな??。ただ刺さるだけでいいんだけどな~~。
・と思ったら、あっさりセリ負けました。(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する