>

Entries

@

除雪機のロックボルト折れ!

・朝起きたら、50cmも積もってた!
・除雪機があれば楽勝だねと思ってやっても、ぜんぜんダメ。なんか弱いし、すぐに雪に乗りあげちゃう
・オーガの雪をとってもダメ。しかたがないので、雪羽で雪投げしまくって脈早くなって死にそうになった。
・雪がふかふか過ぎてダメなのかな~と思って
・念のため回転部分をよくみると、右のオーガ(回転刃)がエンジンに繋がってないじゃん!!
・除雪機あずかり屋さんによると、安全のため、ロックボルトが折れる仕様になってる由。
・ロックボルトは自分で交換するものだという・・・ゲロゲロ
・まずロックボルトと10mmのメガネレンチを買いにいかねば!
・やれやれ。(でもちょっとワクワクするのは何故??)

コメント

[C12173]

-18度C??ですか?

なかなか寒いとこにいらっしゃいますね~。

ゴルフはなさらないほうがいいと思います!(笑)
  • 2016-12-12 15:43
  • URL
  • 編集

[C12172]

華氏0°F以下の世界にやって来ました。
今週いっぱいこちらに居ます。(^^)

久々(25年ぶり?)の雪の中の運転も。
  • 2016-12-12 14:28
  • やきそばパンZ
  • URL
  • 編集

[C12171]

ロックボルトを交換してみたら、あまりに簡単でガッカリ(笑)
  • 2016-12-10 18:45
  • URL
  • 編集

[C12170]

それは普通ですよ!うちの会社のオーガのボルトも、たまに折れますよ!
  • 2016-12-10 14:58
  • クロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事