>

Entries

@

現在のドライバースイング動画



吉田Pとは似ても似つかないが、吉田理論は研究中。成果は出ているのかどうか不明。

コメント

[C12209]

最近測ってないけど、昨年の測定ではHS38ですよ〜(遅!)
寒いし爺になってるのでさらに低下してるはず??

でもボールは飛んでいるような気がします。雪ではっきりみえません(爆)

にうまこは、オーバーヘッドヒーターのある席に限りますね。
  • 2017-01-05 23:15
  • URL
  • 編集

[C12208]

ヘッドが重そうですね。そしてヘッドスピード(スイングのスピード?)が速い!
飛んでいるように思えるのですが・・・。
ニューまこ、空いていますね・・・
  • 2017-01-05 23:08
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事