>

Entries

@

クラブセッティング・・・実用的な全14本は現在最高のお気に入りかも? (ピンぼけだけど、汗)




1W:R15(12度)
3W:SLDRS(17度)
5W:SLDRS(21度)
HB3U〜HB6U
HB7鉄〜HBPW
AW:SS52
SW:SS56
PT:竹君

ボール:B330RX

goti6.jpg

クラブ選びは実用性に加えて、『チープ&クール』感も大切に考えている。ただし安価ならなんでも良いという考えはない。だからきりがないのかもしれないけれど、そこの愉しみを奪われるとゴルフも楽しくないので(笑)。何度も改造を繰り返すので、実は高額なセットだったりする(爆)。なお、黒いのはポピュラーな心技体の素振りバット、青いのは1mのホースである。バッグは激安だったので、アジダスのパチもんかと思ってましたが、奇跡的に本物のようです(自信なし)

ラウンドの時キャデイさんに、全部ウッドねというとウケます。その後で、7鉄以下をアイアンに数えてねと頼みます(笑)。
SSはスリップソールの略で、パワービルトのソールのまるっとしたEZウエッジです。ドルフィンもどき?

コメント

[C12290]

単なるパクリ、パクリのパクリ、パクリのパクリの
パクリのパクリを組み合わせて、さらに最近の他ブログの話題にも言及してみました。
  • 2017-01-27 09:10
  • URL
  • 編集

[C12289]

パクリ伝染・・・。細かい技が山盛りですね!
  • 2017-01-27 06:53
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

[C12247]

うっ、本家本元!(笑)

はるるさん、いらっしゃいまし。

KP師匠のとこから時々ジャンプして拝見させていただいてます。

美人すぎるキャデイさんとのデートラウンドの記事は・・・羨ましすぎました(爆)
  • 2017-01-17 14:56
  • URL
  • 編集

[C12246]

こちらまで!ありがとうございます(笑)。チープ&クール、いいですね!趣味趣向違えど、こだわるのが楽しいですね。

[C12237]

ごちそう写真でしょうか?(笑)

[C12236]

むむ・・・ここまで来ましたか・・・
  • 2017-01-14 22:52
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する