>

Entries

@

素振りのビュン!は右前で聞こえないとダメ!

・そうじゃないと、逆しなりで手元をヘッドが追い越すなんて不可能だ!
・インパクトで最大のHSになるべきだ。
・インパクト以降のフォローサイドでHSが最高になるのが従来の教え?だけど
・そんなことしてたら、逆しなりなんか使えないって!
・なにがなんでも、インパクトの右前〜インパクトでびゅんと音をさせる
・これが逆しなりで打つってことなんだ。
・いかに腕や腰を早く振るか?じゃないんだ
・いかにナイスタイミングで手元を減速するか?なんだ。
・加速するのは、ヘッドなんだ。
・腰が45度に開き、肩が飛球線と平行の時に、逆Cに逆しなったシャフトのおかげで、
・手元をヘッドが追い越していくか?なんだ。
・実は、ゴルフスイングって、ただ、それだけなんだ。
tiger.png

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事