>

Entries

@

昨日のにうまこ、90分288発

・動画撮影に時間使った
・主に、R15ドライバーの、吉田式スイングの確認。
・バット素振りしながら実行
・吉田式のスイングの中で、逆しなりはなかなか感じづらい。
・ブランコ漕ぎを入れるのを忘れやすい
・思い切り振り切ってもさほど曲がらないと思う
・吉田式左軸のセットアップをちゃんとやれば、大ミスはない
・吉田式左軸のセットアップを省いて、ブランコ漕ぎ入れると、だふってダグフックのミスを再現できる
・逆しなりだけ?のスイングは曲がりにくく、充分とぶが、若干吹き上がる弾道。BS量が多い?
・吉田式のマンブリでは、強弾道で飛ぶ。HFのアッパー軌道だからか。
・R15ドライバーで、ニクラス方式のイナテンショナルスライスの練習:簡単だ!絶対できそう。
・ちなみに、HB3Uでもインテンショナルスライスできそう。
・HB7鉄が140キャリー、HB8鉄が130yキャリーする。+10伸びている??
・SS52のハーフは60キャリー。SS56のハーフは50キャリー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する