>

Entries

@

クラブメーカーのイメージ

<超高級・高付加価値・高転売価値>
・マスダゴルフ・ロマロ・エポン・ロッディオ・ミウラ・(大昔の)ホンマなど

<メジャー・高人気・値崩れしにくい>
・キャロウエー・寺目・ピン・タイトリスト・スリクソン・ブリジストン・ミズノ・(最近の)ホンマなど

<高性能なのに低人気・低価格・低転売価値>・・私のハマりやすいかんじ
・クリーブランド・ナイキ・コブラ


<その他、性能不明、不人気、投げ売り状態、転売不可?>
・パワービルト、スポルディング、エイサー、ワークス、スラセンジャー、リンクスなど

コメント

[C12298]

わかります。高級ドライバーをボオイ中古ドライバーでオーバードライブするとなんとなくうれC。

でもとっかえひっかえだから、ちゃんとトータルするとローコストではなかったりする(笑)・・・
  • 2017-01-27 22:12
  • URL
  • 編集

[C12297]

私はせこいので費用対効果を考えてしまうんですね。
超高級ブランドを使ったら確実に70台出せないとなんだか損した気分になるんじゃないでしょうか。
HB3で70台出すと超お得な気分になれます(笑)
練習代もいらないし(爆)
  • 2017-01-27 19:40
  • PING芸人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する