>

Entries

@

本日の1Wスイング・・・胸の目意識・・・

これ

・・・なぜかわかりませんけど、google chromeだと見えますね

コメント

[C12324]

なるほど。見えない場合、またご指摘ください。
  • 2017-02-01 20:07
  • URL
  • 編集

[C12323]

私も投稿しただけで非公開になった経験があります。
YOUTUBEは微妙に少しずつ変わっているので、何かバグがあるのではないでしょうか・・・?
  • 2017-02-01 19:58
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

[C12320]

編集画面ひらいて、スローにして遊んだりしただけなんですが。プライベート設定のオンオフボタンとかは一切なかったんですけどね~。不思議。
  • 2017-02-01 08:51
  • URL
  • 編集

[C12319]

ほえ~ますます分からない(笑)
  • 2017-02-01 08:20
  • URL
  • 編集

[C12318]

見えるようになりました!
  • 2017-02-01 06:22
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

[C12317]

??編集画面みてもなぜ非公開になったのか??
  • 2017-01-31 22:25
  • URL
  • 編集

[C12311]

んんん。他の方は見えてますか?
  • 2017-01-30 21:32
  • URL
  • 編集

[C12310]

この動画だけです。chromeでも見れませんでした・・・。
非公開になっております・・・
別に良いですが・・・。
  • 2017-01-30 21:19
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

[C12309]

この動画だけ見られませんか?最近あげた他の動画は見えてますか?
  • 2017-01-30 20:30
  • URL
  • 編集

[C12308]

不思議ですね。chromeなら普通に見れます。
  • 2017-01-30 20:23
  • URL
  • 編集

[C12307]

インターネットエクスプローラでも見れませんでした・・・
  • 2017-01-30 19:58
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

[C12306]

chromeで見てみてください
  • 2017-01-29 22:28
  • URL
  • 編集

[C12305]

それでもfirefoxでは「この動画は非公開です」と表示されます・・・変だなぁ
  • 2017-01-29 21:06
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

[C12304]

いえ、真ん中の三角スイッチを押せば普通にみられます。
  • 2017-01-29 20:36
  • URL
  • 編集

[C12303]

非公開?
  • 2017-01-29 20:34
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する