>

Entries

@

毎年恒例のアイアン欲しい病を回避するために

・ダカンや音、めくれる弾道、操作性などにあこがれてアイアンセットを買い替えたくなるのだが・・・
・よ~く思い出せしょぼさん。そのあとどうなったかを(笑)
・UTとの繋がりが悪くなって、番手に乱れが生じる。6番が2本とか(笑)
・重さとロフトと短さで、がっくり飛距離が落ちる→力む→ミスしやすい。
・パー3でのナイスオンが減る(不安とリキミからひどいミスになる)
・たしかにキャデイバッグの恰好は良い。しかしそれが何になる!
・結局、HBアイアンに戻ってきてしまうではないか。
・浮気していた間のHBアイアンでのデータがアヤフヤになるのでその点も損だ。
・HBアイアンは、丸く振れればとにかくミスが少ない。
・TUを1cmにしてしまえば、池越えのP3も怖くない(笑)
・もうアイアンの浮気はしないぞ!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する