>

Entries

@

ドライバー替えたらもっと飛ぶんでは病対策!

・いろいろ変遷して、R15にたどり着いたんだろう?
・シャフトもFWとの流れも考えて、45インチ65gのFITONMAX(R)にしたんだろう?
・浅重心で12度がベストと割り出したんだろう?
・オフ入りから、ずっと今のR15で打ちまくってるんだろう?(吉田式をめざして)
・これから、なんらかのハイテクドライバーが出たとしてもだよ・・
・大差ないってばよ。
・それよりも、システムバランスの崩れや
・費やしてきた時間や金や練習量、体に残った感じを捨ててもいいのか?
・いやだよな~しょぼさん!(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する