>

Entries

@

飛ばしたい病対策(笑)

・60歳すぎたし、210yも飛べば充分ではないか
・どうせRTからだし、PON出来ないミドルは少ししかない。
・お前のスコアがアレなのは、耳と耳の間が働いてないからである。
・つまり、ゲームマネジメントがなってないのだ
・これ以上飛んでも、ラフにいく率が上がるようではまったく意味がない。
・スイングの効率を改善して、余力を増やすことでフェアウエーキープ率を上げるのは良い

なお、
・左右に曲げるコントロールでハザードを避ける能力は必要。
・これはなんとしても身に着けないといけない。
・ナチュラルフッカーなので、インテンショナルスライスは打てるようになりたい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する