>

Entries

@

意味ない予感がする・・

kyaro.jpg

せっかくのヘッドの変形を抑えてどうする・・

まあ、重心を前に移す効果はあるだろうな。しかし、高重心になりやすいんでないか。

もし効果があるとすると、従来構造では、SLEルール違反になってしまうような薄膜ヘッドでもいけるとかだろうけど。

あんま薄くすると強度の問題(割れにくさ)が問題になってくるからね〜〜

トータルで大差なし!なんでないかなあ・・・・かなり自信あり(笑)

誰か打ったことある人いないのかしら?

これに金だす余裕あれば、HB3の3〜SWのセットを買って、シャフトを全部入れ替えますね。

コメント

[C12344]

シダカイでは悪魔がささやくからなあ。要注意です。

グローレかM2あたりでMAXなんでないでしょうか?

私は若干アイアン寄りであって欲しいので

ドライバーの進化としては

R15でMAXだと思っています。
  • 2017-02-05 20:16
  • URL
  • 編集

[C12341] 中々だす

カーボンヘッドの割に以前に比べ変な音がしない。
M2もカーボンヘッドっだたけど、またブームになるかも??
STARを試打しましたが、ミスに対しての許容度は高いと思います。センターをはずしてもそこそこまっすぐに飛びます。かなり直進性は高そうでランも出そうな感じです。
打感も悪くないですが、シャフトが45.75と長すぎて私には打てません。
師匠なら大丈夫だと思います。
  • 2017-02-05 18:30
  • JK体育教師
  • URL
  • 編集

[C12332]

やはり
  • 2017-02-03 06:06
  • URL
  • 編集

[C12331]

こんにちは。かわせみ!です。

試打はしましたが特に欲しい感じはありませんでした。

軽くて長いStarより重くて短めのSubZeroのほうが打ち易かったぐらいです。

乱文失礼致しました。
  • 2017-02-02 21:50
  • かわせみ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する