>

Entries

@

本日のドライバースイング(振り子の意識だけのつもり)

コメント

[C12366]

さすがにJK先生には勝てないでせう(笑)

でもいつもスイングそばで見ていただいているので評価いただいてうれしいです。

ろくに寄せの練習もせず、吉田Pのスイングから自分なりに振り子スイングをドライバーとバットを
振り回して練習しています。
  • 2017-02-14 16:11
  • URL
  • 編集

[C12365] 中々

動画まで取り入れて流石です。
インパクト後の振り切りがかなり良い感じですね!
当てて終わる感じがなく、また前に押し出す感じもなくなったのでフィニッシュが崩れなくなりましたね!
ヘッドスピードもかなり上がっているのでは??
今年はオーバードライブされちゃいそう。
  • 2017-02-14 15:46
  • JK体育教師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する