>

Entries

@

なんでゴルフするのか?

・やりたいから!である。
・では、なぜやりたいか?
・面白いからである。
・では、なぜおもしろいのか?
なかなか思ったようにいかないからである。
・やることなすこと上手くいけば(なことはありえないけど)
・ふ〜ん、こんなもんかと思うだろう
・やることなすこと上手くいかなければ(これまた、なことはありえないけど)
・なんでだ??と思うだろう。
・でも、あ〜だめだこりゃといきなり投げ出すほうが賢いかも(爆)
・つまりだな、
・下手くそのほうが楽しめるのだ。
・そもそも他人のスコアに興味のある奴はいない。(・・・・それで飯食ってるコーチを除く・・・・)
自分よりスコアが少ない話ほど、つまらないものはない。
自分よりスコアが少ない話ほど、つまらないものはない。
自分よりスコアが少ない話ほど、つまらないものはない。
自分のラウンド記事では、うまくいった奴を読むのは快感だけどね。正直だろ?
・いくらプロ含む他人がうまかそうが、あ〜、はいはい、だからなんだ?ってなもんである。スコアが少ないのが偉いのか?
・ゴルフが上手いことが尊敬できるんじゃなくて、いくら上手くても謙虚で研究熱心だからこそ尊敬できるのである。
・実際、プロのプレーをTVで見ていても、10分と起きていられない。
・おもしろくもなんともないからだ。自分でやらないと、なんじゃらほい??である。
・やっぱり、自分でやって、上手くいかず、叩いて嘆くほうがはるかに面白い!

コメント

[C12404]

でも、はやく70代だしたいですね。妄想では連発なんですけどね(W)
  • 2017-03-01 21:08
  • URL
  • 編集

[C12403]

>自分よりスコアが少ない話ほど、つまらないものはない
そうなんですよねぇ
70台出した話なんてしても誰も幸せにならないんですよねぇ
それでもしたいんですよねぇ
学習能力ないんですよねぇ(汗)
  • 2017-03-01 21:05
  • PING芸人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する