>

Entries

@

妄想の到達点は?

・・・ずばり、紙である。

紙ってるの紙である(笑)

絵に書いた餅というか・・・

自在の境地。

私の目標点はここ。

頭で考えることと、パフォーマンスが一切のタイムラグなく一致する世界。

これが紙の境地。

実在の人物でモデルはいません。

自在じゃないから。

私が目指してしているのは、あくまでも自在。

人間レベルの話じゃないのだ!

・・・つまり妄想なのだが

紙には成り得ない自分ながら

ひたすら反復する

なぜか分からないが猛然と餅がわいてきて餅に押されるようにさらに続けてしまう私・・・

なぜやりたいのかわからないけどやりたいのでやる。

それしかない

それでいい

これが何もできない凡人のできうる唯一の道。

私は茗荷和尚に続く。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する