>

Entries

@

FWの推移

・もともと、FWは不得意。
・15度の3Wは、HS40以下で無理とわかり、
・16度~17度の4Wをいくつかためした。
・名前が3Wでも16度以上ね(笑)

・ホンマ4W:(古いもの):クロさんに、地面を切るのを教わり、FWが使えるようになった最初。
・コブラバフラー3W(16度)・7W(20度):悪くない。やや捕まりすぎる?タイトライズにHSWML奪われて廃止
・AD4W・5W・7W:悪ライに強い。さすがタイトライズ。でもHBUTのほうが成績がベター?
・コブラアンプセルFW:ロフト可変できるもの:3~4W、5~7W。どちらも手強くて使いこなせず。
・SLDRSの3WHT(17度)と5WHT(21度)。ロフト的には5Wと7Wだ。現在バッグに入っている。h28のオフ寸前Rでは、3Wは強振で捕まりすぎる、5Wは21度のわりに弾道低く飛ぶ印象で、レンジの結果と異なる。重く堅いシャフトに入れ替えてある。
・SLDRSの5WHTとHB2Uは同じくらいか?。
・UGGはFW打てないといけない(笑)ので、HB2U抜いて、5WHTを入れることになるだろう。
#この5WHT(21)度は、うんとMJで持つとテウチでも180y運べるので期待大(笑)
・コブラバフラー3W・7W GTシャフトを得て、復活!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する