>

Entries

@

に68 90分うちほ:443発

・携帯忘れて録画できず。なお、68番は、69番の柱が邪魔で録画できない。奇数番が良い。
・胸の目がどの番手も大事。
・PSRはこの冬ずっと反復している、吉田P式が1番乱れない。
・パター式では、どの番手も、30y弱にキャリーする??(ランで到達距離が変わるとかかな?)
・羊と空沼の仮想Rをやったが、プレッシャー場面で5W(21度)MJの安定度はなかなか信頼できそう。
・羊と空沼の仮想Rをやったが、やはりドラしょぼや、ドララフでは、きっちり1DKJしたほうが無事にボギーで収まる感じがする。
・羊と空沼の仮想Rをやったが、羊の②や④や⑨や⑭では、TSからLUしたほうが無駄に叩かない感じ。空沼はTSはLUする必要なし。

・キャリーしかわからないが、フルでは、ほぼ・・

HB7鉄=130、
HB8鉄=120、
HB9鉄=110、
HBPW=100、
HBDW=90、
SS52=80、
SS56=70

と、10yきざみの階段になっているようだ。
腕Hにして、胸の目で打ちぬくとひっかからず、ほぼフル−20にキャリーするようだ?

コメント

[C12400]

私は午後からでしたのですれ違いでしたね。
  • 2017-02-27 14:34
  • URL
  • 編集

[C12399]

この日、10時頃に85番にいました・・・
  • 2017-02-27 13:40
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する