>

Entries

@

羊4番のTSLU




とにかく、左右のGBにぶち込みやすいH
5U→DWパター式、かな?

コメント

[C12411] し

なんであのデカイGに乗らないかな~?って毎回思いますが、けっこう距離あったり、アゲ風が吹いてたりして力んじゃうのかもしれませんね~。

1度、試しにGオーバーさせてみましたが、かえって難しい寄せが残り難儀しました(当たり前)

絶対にGBに入れないには、届かないに限る!?

左のGBは難しいですね。

去年もHRして・・・うああああ・・・という目に合いました。
  • 2017-03-04 09:10
  • URL
  • 編集

[C12405]

私も苦手。よく左のバンカーに入れます。右Bはまだ良いけど、左Bからはピンに絡みません。
G手前に刻めば、悪くてもボギーで上がれますが、やっぱりPonを根らちゃうのですよね!
  • 2017-03-03 23:06
  • JK体育教師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する