>

Entries

@

間違った考え方

・ラフで遠いけど、パーオンもありうるので長いクラブで狙ったほうがパー取りやすい
・傾斜がきついけど、G狙えば乗ることもあるから長いクラブで狙ったほうが得だろう

#この2つ、なぜ間違ってるか?
#たしかに乗るかもしれないけど、有利な乗り方、有利な外し方まで実現困難である
#乗っても3Pならリスク冒す意味がない
#外して難しい寄せを残すと、残り2~3回で上がれない可能性が高まる。

・では、出来る限り近づけよう!とするのはどうか
・これは、半分間違えている。
#近ければEZな寄せとは限らないからだ(40より100のほうが確か、など)
#しかし、届かないのは、オーバーするよりマシなので、無理なライから長物で狙うのと違ってまだマシ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する