>

Entries

@

なぜ、道具を変えたいか?

・メカ・ギア・アイテム好きだから。そもそも男の子ってそういうとこある(笑)
・要は、道具いじりが趣味なんですな。(私ですな)
・ゴルフは、道具がないと始まらないのは確かですけどね。
・セットの番手をそこそこ使えるようになるのは何十年もかかる(私だけ?)
・メーカーは商売だから、新製品を大げさに高性能と主張する。
・雑誌類も商売だから、大々的に新製品の提灯記事を書く
・マッチングという呪いもかかる。
・これに手軽な中古市場や、ネットオークションといった追手もかかる
・あげくの果てに、リシャフトだの、改造に走る(私ですがな)
・まともに使えるようになるのに何10年もかかるのに、買った次の日Rでおろしたりする(笑)
・で、奇跡的にすべてが解決するバラ色の夢が1日で崩壊して後悔する。
・北海道はオフが長いので、ますます厄介である。
・スイング改造毎年(私ですがな)だけでも危なっかしいのに、
・道具を総とっかえしたりする。つか、猛烈に毎年取りかえたい!のだ
・Rで失敗が証明されないので、番手間のバランスをとるため、1本変えると全とっかえになりがち。
・レンジではまったくミスが分からないので、ますます勘違いして春を迎えるのだ。

#今年は、ほぼ我慢したぞ!・・・HBDWを導入したけどまあこれは許してね。
#ボールも超変えてみたいんですけど、製造中止のRXボールで我慢です。うううう。この我慢はキツかった・・・・
#オフ期間に道具を入れ替えないというのは、初経験でないかな?(爆)
#この、道具を変えないでず~っとオフ練習した効果はどう出るか?楽しみである。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する