>

Entries

@

前上がりラフから長物で無理すると・・・・

ゴルフ侍より。
中山Pが、前上がりラフに打ち込み、距離が残っていて、4U持って振るも、逆玉でさらに右へ!
そこから林の間を通してPWでG狙うも、G手前の池。このH、ギブアップになった。

#プロといえども、前上がりラフで、距離が残っていると、打ち損じて逆玉になることがある!
#2年前の恵庭CCの1番Hを思い出すなあ・・・Dが右、前上がりラフからさらに右でロスト!・・・
#前上がりラフで距離残っている場合は、そこに来た時点で1DKJの決意ができていないとダメだな。
#傾斜なりに、左に掻き落とす気持ちでFWに出し、次をEZにすべきだ。
#プロでもミスしやすい。ましてアベレージの私なら絶対に1DKJすべきシーンだ。

goti320.jpg

コメント

[C12441]

逆玉は大抵大叩きに直結ですし、メンタル電池のヘリもはんぱないですね。
  • 2017-03-21 15:10
  • URL
  • 編集

[C12439]

私も最近これが一番怖いです。
打つ前にミスをイメージして、我に返って真下に掻き落とします。
  • 2017-03-21 14:44
  • PING芸人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する