>

Entries

@

本日のドラスイング。胸の目を意識してマンぶり!



#満足な結果の時は、OKマークを出している。OKの時って、フィニッシュがどっこいしょって感じでカッコ悪いんだな〜。フィニッシュのあと、体重が戻ってくるのを、右脚でうけとめている。カッコワルイけど、これはたぶん、ドライバーヘッドと自分がインパクトで引き合って通過出来た証拠でないかな?。内観と外見の綺麗さはぜんぜん違うとわかる。この、どっこいしょってなるタイミングが私(の筋力の貧弱さやら体の硬さやら)にマッチしているのでないかな?。それともこうなる原因で、右背部痛がおきてるんだったりして・・・
zairyo.jpg

コメント

[C12464]

もっと小さくします(笑)
  • 2017-03-27 10:08
  • URL
  • 編集

[C12463]

画像だけを表示、ですね。
  • 2017-03-27 06:19
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

[C12462]

右クリックすると・・・あら不思議。
  • 2017-03-26 21:52
  • URL
  • 編集

[C12461]

見えないほどに小さくされましたね?(笑)
  • 2017-03-26 21:02
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

[C12459]

あれ、気づきました?・・・おかしいなあ・・(爆)
  • 2017-03-26 00:38
  • URL
  • 編集

[C12458]

何気に小さくパクリが・・・
  • 2017-03-25 21:43
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事