>

Entries

@

今年のシーズンインはほぼ順調?

・なんといっても、よけいな道具の入れ替えをしていない。これは大きい!
・危険なので雑誌もギアのところは飛ばして、漫画しか読んでない!(笑)
・G5に行くと危険なので、なるべくさけた(笑)。行ったらソッコウでワゴンセールのグローブを購入して買い物を防いだ(爆)
・ギアを入れ替えてないので、昨年までのデータが有効に使える!
・ボールの変更は、かなり魅力的だったが、堪えて製造中止のRXボールに留まった!(我ながらよく我慢した!)
(僅かな変更は、HBDWを入れて、3Wを抜いただけ)
・自分の強力な欲望を制御したという、満足感はある。
・アル中なのに、アルコールも制御できそうだ。つまりセルフコントロールが出来るようになるかもしれない??
・果たしてこれらが、スコアアップに役立つかどうか?
・オフ入り前に左膝を痛めたが、今は問題なし。
・2日前右背筋痛があったが、1日で改善に向かっている(筋疲労?)
・レンジ練習と、自宅のニッチ練習を、規則的にやり通した。
・オフ入り後、吉田Pの飛ばし理論に出会い、少しできそう??
(吉田Pのスイング理論ですべての番手を統一できた)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する