>

Entries

@

R中にメンタルの平安を保つために・・

●いやだなあ・しっくりしないぞ・・→しきりなおす。逆方向をしっかり狙う。
●練習では上手くいったのにミスした・・・→ゴルフは練習どおりにはいかない、そういうもんだ
●ダボが続く・・・→次Hはいきなりパーでなくてもボギーでいい。
●ボギーが続く・・・→けっこうなことだ。これでいい
●パーが続く・・・→そういうこともあるさ。
●バデチャンスだ!・・・→入ることもあるし、外れることもある。
●大叩になる・・・→トリもダブルパーも最後の1打は等価である

#しょせん、これがゴルフだよね、とインナーキャデイと相談しながら進む。
#ゴルフは運と結果しかないが、自分は出来ることをするしかない。そういうもの。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事