>

Entries

@

過去5年のスタートRのスタートHの様子(笑)

28年(ブルックス)
⑩332M 3/2 +1 アゲ+、Dの1打めはやっぱり1ダメだった!。しかし、そこそこ前に飛びライもよかったので、3Uチョイス・・・これがダフりでそこそこ前進しただけ。残り50をSWH@、2Pでボギースタートとなった。

27年(ブルックス)
①370M +1 4/1 D@、r160を5U×左砂、砂DTDK、6UR@@OKでボギースタート。

26年(エミナ)
⑩520L 3/2 +0 D@3U@GW90@2Pパー。

25年(ずいえん)
①+4 7/2 フック風&テウチでドフック、出すだけもダフリ・・・いいとこなし

24年(ニドム)ピリカ
①477 +1、 5/1 D左ラ←T低、3U右ラ→前方木邪魔、6鉄脱、6鉄EON、テキサス@。ミス多いがなんとかボギースタート。D1発め、いつもの左LBだが鉄ドラゆえ即死にならず。3U自信あったが、まだ体硬く右にフケて右ラフ、前方木が邪魔で当たる予感!。冷静にすこし横に出し、6鉄でON狙った。やや登りで捉まりすぎ、左EON、テキサス:刷毛塗りが決まり、1Pでボギー。1m残り、EBPとは行かなかったが(笑)よろっ!と入ってくれた。限りなくダボに近いボギー。ドタバタだが、メンタルの粘りは合格。


#なんとなく、スタートHは右にふけるイメージあるが、そうでもないな。
#4~5年前は、ドラの悪性フックに悩んでいたようだ。鉄ドラ・・・なつかしい・・
#その後だんだんドラが改善し、昨年あたりからまた低下・・?
#吉田式が通用するかどうかでも違うが、たとえスカでも爺のゲーマネでなんとかするぞ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する