>

Entries

@

4月2日の天気予報(ブルックスCC)

・おお!雪マークが取れた!!
2~4度と暖かく(笑)、南風0.7~4.9とほぼ問題なし。曇り~晴れ
・このままだと、絶好のゴルフびよりである。
・装束しだいでは、快適プレーができそうだが・・・
#天気運が悪いので、この後の天候悪化は充分ありえる。
#あらかじめがっかりしておこう。これもKKSTの一種。
★な!なんと前日の4月1日は雪でクローズだという。本当にRできるのだろうか????(・・;)・・・たぶん、たどりついたらクローズというハメに陥るに違いない!。私の天気運の悪さは半端ないからね。

<過去の装束例 2~4度>
2~4℃、曇りで微風、小雪がほぼずっと降っていた。上は、ランニング→赤長袖ポロ→ダウンのチョッキ→赤いWB。腕は若干寒かったけど、振れなくなる事はなかった@。下は、タイツの上に、雨風対応ズボン、靴は茶スニーカー。最強帽子は、1号の方が暖かいので1号を採用。さらにマスク兼用のネックウオーマーと、右手貫通手袋。背中に縦に3枚、貼るホッカイロ(これがよかった)。両ズボンポケットに貼らないホッカイロ(これもカジカミ防止に効いた!)。以上で快適。少なくとも、装束上のミスはなし。

↑これに、左膝ウオーマー(ズボンの外から安全ピンでとりつける)

コメント

[C12479]

明日オープンなら、明後日はかなり大丈夫そうだけど、私の天気運が悪すぎてきっとダメだと思いますよ。明日の午後からドカ雪でもふるんでないかな。
  • 2017-03-31 21:52
  • URL
  • 編集

[C12478]

明日昼開けるか決定らしいです。今日のような天気であれば大丈夫らしいですが、こればかりは何とも言えないですね
  • 2017-03-31 16:34
  • ともっち
  • URL
  • 編集

[C12477]

ありがたい!

[C12476]

これから千歳担当者がブルックスに偵察に行ってくれる予定なので、情報得られたらお伝えします
  • 2017-03-31 11:40
  • 止まっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事