>

Entries

@

シャフト水平位置から、びゅんと振るには

・これは、吉田式のスイングドリルの1つなんですが
・テウチでは、ゴリラみたいな腕力がないと?全然エネルギーが足りません。
・しかし、そこからシャガミ立ちすれば、フルショットと大差ないエネルギーが出せます。
・シャガミ立ちは、全体としては、ブランコを漕ぐような要領です。

・部分的には・・・・・止めとこう。せっかく掴んだイメージが悪くなる(笑)・・・・

・トップに向かっていくのに重心が下がるような感じですかね。
・前傾と胸の目が保持されます→逆テコが思い切り働いてもひっかけにくい→飛ぶ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する