>

Entries

@

妄想の限界

4月ぶりにRしてみて、オフ期間の妄想ではカバー出来ない領域が明らかになった。

まあ、判りきったことであるが、現実のコースでないと出来ないことである。

4月の間に、昨シーズンで培った感覚が失われる。これはいたしかたないことで嘆いてもしかたがない。

とくに、【転がり具合】の感覚がぼんやりしてしまうので、当てずっぽうになる、

砂も忘れてしまう。大きく・ゆっくりなのだが、叩き込んでしまう。

傾斜対応もなかなか体が慣れない。

画面のプレッシャーで構えもスイングも萎縮しがち。

4ケ月歩いてないせいで、下半身の筋力の低下で不安定(とくにR後半で顕著)

こういうことでポロポロ叩いてしまってスコアが纏まらない。

これからは、Rで妄想でなく、リアルにブラッシュアップできるので、オフ入りまで楽しめる。

飛距離UPに関しては、今回のオフが最後の取り組みと思っている。

もし今年距離が改善しなければ、飛距離はすっぱり諦める!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する