>

Entries

@

50以下のWWはテキトー・テキトーに(W)

・ヘボが心配しなくても、どうせ寄るか寄らないかは偶然なので、緊張するのは馬鹿げている。
・失敗を恐れすぎるのも馬鹿げている。失敗が普通だ。失敗を避けようとするから固まってしまう。
・固まるよりは、テキトーに振って、Gのどっかに乗ればいいくらいの大らかさがヘボ向き。
・テキトーに振って、寄らなくても、パターで頑張ればいいだけ。頑張っても入らないけどね(笑)
・ワンレバーで、根っこを動かさないで、トップぎみに当たればいいんだよ。
・道具もテキトーでいいのだ。AW辺りで、だいたい斜めに振っとけばいいのだ。
・もしGはずれちゃっても、テキサスで寄せればいいのだ。細かいことは気にしない。
・私に、精密にあれこれやるほどの能力はない!!!己を知れ!!。
・こうして、テキトーにやるうちに、だんだんとスコープが定まってくるはずだ。
・寄せるのは、スコープが出来てからの話だ(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する