>

Entries

@

昨日の、仮想Rより、早来(北WING)のRイメージを練る

まず、KB師匠の過去記事によると・・

◆アウトコース◆は
広々として思いっきり打てるホールばかり。
今まで回ったゴルフ場とは一味違う感じ。

◆インコース◆は
アウトと違って、普通のホール。
狭くはないが、FWにアンジュレーションがあり、実際には広くは感じない。


・・・だそうだ。アンジュレーションに関してはアンチョコでは分からないのでありがたい。アウトの、思い切り打てるというのは楽しみ。私はあんま飛ばないけどね(笑)・・・・

ホームページはここ

・ここは初回なので、データが乏しいので、むしろ、その場の判断が重要。
・MTHの反復プレーと違った、新鮮な気分のプレーを楽しめる。
・しかし、一般論は通用するはず。
・TSの落とし所(RTから200~220y)にバンカーを配置してあるHがある(当たり前)
・G手前に池があるHもある(普通)
★花道が開けていて、長いクラブでG狙ってもOKなHがある。
☆GBの配置などで、長いクラブで狙えないHもある。
・★と☆がアンチョコレベルでわりと明確に読み取れるので、KKSTを忘れずべからずだ。
・KKSTと、1DKJを忘れない。とくにKKST。
・芝が薄いので、50以下でツーレバーは危険。50以下は1レバーのサキッポ打ちで転がすべし。
・Dの曲がり→スコア太りの原因なので、左軸セットを忘れない。
・時間あれば、少しでいいから打球練習を。

コメント

[C12503]

HP見ても、練習場が書いてないのはそういう事情があるのですね。
  • 2017-04-07 10:43
  • URL
  • 編集

[C12502]

練習場が遠いです。忘れていました。
  • 2017-04-07 10:36
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する