>

Entries

@

ショック!懸垂運動が出来なくなった

・まったく腕力使わない生活のせいか、懸垂運動が出来なくなっているのに先程気づいた。
・両腕で自分の体重を持ちあげられないのだ。大分前から全速力で走れないしな~。
・なさけない・・・けどまあ、文系デスクワーク爺は、そんなもんでないかな~??
・今後は、残された能力をバランスよく運転して、なんとかやってくしかないだろう。
・ゴルフにはむしろそのほうがいいかも?しれない。

コメント

[C12506]

ちゃくちゃくとね。ま~、筋力低下なんて、某所がぴくりともしなくなった時の、”完全に終わった・・という”精神的ショックに比べればどってことはないですけどね。(T_T)。完全な終わりではないので。これからは、ますます力がなくなっていくので、本気でKKSTや1DKJに邁進せねば・・・と思ってマス
  • 2017-04-07 17:59
  • URL
  • 編集

[C12505]

先日、あまり行かない練習場でドライバーで打ったら以前は山の頂上付近まで飛んでいた気がするんですが、山の2/3ぐらいのところまでしか飛ばなくなっていました。
気持では若いと思っているんですが現実には相当老化が進んでいるんですよね(TT)
  • 2017-04-07 17:47
  • PING芸人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する