>

Entries

@

1Rでホンイチが3本くらいあれば気分が宜しい

・まさに初心者なみの欲望であるが、正直そう思う。
・RTから回るんなら、180yもFWに飛べば、あとはキッチリ寄せワンを決める小技力があれば(無いけど!)70台で回れる
・しかしだな、30~50代の若者と回ると、悲しくなるくらい置いてかれるわけよ。
・それで、遠くからGに先にのせちゃる!と思って、ロングUTを振り回す。
・たまには乗るけど、遠くになる。あるいはチョット溢れる。
・それで、LPとテキサスを多用するようになる・・・
・こうして出来たのが今の私のゴルフパターン。
・要するに、飛ばし屋さんに、TS+セカンドの距離で対抗しようというわけだな。馬鹿馬鹿しい。
・たま~に、ゼブラ越えたりすることもあるのよ、上手く振り切れたりするとね。それであれがいつも出れば・・と思う。
・いつもは、バントですよ。景色にびびっちゃって。つまり潜在的には飛ばせると思ってるわけ。典型的錯覚ですな。
・左の心配がなければ・・・とつらっと思ったりもするのよね。それでG25ぽちったわけですが。本質的じゃないよね。
・臭いものに蓋では、解決せんだろうな。
・今のFWに180yのままで、SGを1年間きっちり練習するのが最も正しい選択だとは思うけどね
・若者に、いや同年代~年上の爺においていかれるのが悔しいのよ。いやホント。意味ないけどさ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する