>

Entries

@

道具別反省

<装束>:脚絆を忘れたが、安全ピンを用意していたおかげでネックウオーマーで膝を保護できた:OK
<靴>:茶スニーカー。踵のほうのゴムが削れてすり減ってきたな・・・不満はないが・・・新調?
<1W>:R15:FITON MAXR:65g:180~190しか飛ばない。だいたい狙ったところに飛ぶが。TU40mm(ボール高さ)に統一した。ぽっこんという高い弾道で、ランが欠如。キャリーで稼げる打力はないのでランがないのは辛い。まあしかし、RTなら180、FWに飛べば充分といえば充分だが。
<FW>:SLDRS5WHT(21度):頑張ると左にいく。なるべく遠くにという発想は、スコアに繋がらない気がする。要らないような?
<HB3U>:有用。175~180狙いでしっかり運べて方向も良い。
<HB4U・5U>:有用。ミドルアイアンとして。
<HB6鉄>:有用。140~150シーンで必要。HB6Uはなくても困らず。
<HB7・8・9鉄>:有用。135~110シーンでショートアイアンとして。9鉄Rはスピンかかる。
<HBPW>:r100シーン:スタンス広いとオオダフリの危険あり!。PWHで80は胸の目で正確。
<HBDW>:HBPWHで80が正確なのでDWFも不要かも。
<AW>:SS52:AWN=70、AWH=50、でDWN・DWH不要に。AWRは、1:1よりラン多め
<SW>:SS56:砂に必要だが、今回は修理地扱いで砂やってない。
<PT>:竹君。MPやLPの距離感はGOOD。SPは運しだいだが、目線練習やブレ防止練習を
<玉>:RXボール。とくに不満なし。

コメント

[C12526]

突き動かされちゃいます(笑)
  • 2017-04-12 13:26
  • URL
  • 編集

[C12525]

スコア的にはあまり道具変えないのが良なんでしょうけどねー。

興味は尽きませんものね!
  • 2017-04-12 12:45
  • やきそばパンZ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する