>

Entries

@

ちょっと待てしょぼさん

<一晩寝て、クールになったぞ(笑)・・だてに歳くってねえぞ・・>

・その場の勢いで、道具を変えるのは、幼稚な反応だ。
・シャフト切ると伸ばすのは、簡単だがいつでも出来る。伸ばすのは大変だしシャフトの性能が落ちる。
・どのくらい切るべきかは、計算だけでなく、MJで持ってしばし実験・確認せよ。
・R15に関しては、錘を1個外したらどうなるかの実験が手軽。
・しかし、この冬ず~~~っとレンジで振り続けた経験は自分に染み込んでるはずだ。
・練習の効果は半年遅れるという。まだ4月しかたってない。
・出来るかぎりゴチャゴチャ変えないほうがベターである。これは経験上明らか。
・4月感覚遮断になっていたのだ。TGで、景色の影響でフルスイング出来ないのもしかたがない!
・だんだん慣れていけばいいのではないか。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する