>

Entries

@

G25初回シダ



左に行かないのは、思いの外、安心感だな。羊の仮想もスムーズ。ただしバントで誤魔化せないね。ドスライスになる。安心して、ハイTUでひっぱたいてOK!。かなりインサイドからあおってもチーにならない。細めのグリップもなかなかよろしいが、気持ち悪いので、このあとHKさんに行っていつものグリップに替えてもらった(パター以外全部同じ、ジオの安いグリップ)。

R15(FITONMAXR)はやはり重い。G25と違って、左に行くことがある。G25より敏感な感じ。弾道も高い(11度)。そこで、一番ロフトがLO側にして、オモリを2個ともに先っぽよりにしてみたら、たしかに弾道はさがり、左に行きにくくなった。オモリを1個にする試みは失敗。どうやってとりはずしたらいいのかわからない。ネジを緩めても溝にハマっていって・・・。けっきょく、11度のフルスプリットに戻した。

コメント

[C12543]

ラウンド前なのでシダでござる。明日のRで使ってみよかな(爆)
こりない私。
  • 2017-04-15 18:51
  • URL
  • 編集

[C12542]

試打って???
  • 2017-04-15 16:16
  • 北の武器商人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する