>

Entries

@

G25は飛ぶ!

4月14日にとどいたのを、4月15日にのうまこでシダして、4月16日にラウンドで筆おろしした。

結果:アドレスで違和感なければ、TU45で、おもいきり振ってやれば、明らかにR15(FITONMAX)より飛ぶ。飛ばし屋のHせさんを、2回オーバードライブした!。
・・・・・・スコアは1打負けたが(笑)
中弾道で伸びがあり、ランもしっかりある。R15が高く出てランがないのと対照的。しっかり振らないと右に逸れてしまう性能が、むしろ左を恐れず思い切って振れるのでフッカー(チーピナー?)の自分にマッチしていると思う。
やはりドライバーは、おそるおそるバントするより、思い切って振り切れたほうがそんなに曲がらないし飛ぶだけ結果が良い。

R15も念のためラウンドに持っていったが、間違って1回使っただけで、13回はG25を使った。ほぼ満足した!
Foで高くでれば240以上、しなりを使えれば270に到達する。気温が上がって薄着になればもっと???

コメント

[C12550]

余計なことに精を出す、これがDDMERの役割(笑)
  • 2017-04-17 13:46
  • URL
  • 編集

[C12548]

もう余計なことしないでノーマルのG25で今年は頑張ってくださいなぁ・・・汗
  • 2017-04-17 13:18
  • PING芸人
  • URL
  • 編集

[C12547]

そのへんはよくわからないけど、左にいきにくいのは、ものすごく安心感ありますね。今回の経験をもとに、左の心配のない長尺ドライバーを作ってみるつもりです。

#Dが飛ぶと(といっても190弱→230弱程度ですが・・)4番手も楽になるので、助かりますね。RTからですけど、やはり220くらいは飛んで欲しい。220飛べば、400yクラスでもHB3Uで届くことになるので、ぐっとパーオンが増やせます。
  • 2017-04-17 12:23
  • URL
  • 編集

[C12546]

左に行かないドライバーは思い切り振れるので安心ですよね。
PINGのドライバーの特性なんでしょうか?
  • 2017-04-17 11:50
  • PING芸人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する