>

Entries

@

やはりG25良い


R15(GT500S)の、カウンターバランスを2枚、スライダーはフルスプリット、ロフトは11度にして試打。



白ヘッドがR15、黒ヘッドがG25


<結果>

R15、悪くない。しかし、前記事で期待したほど、スイングの荒れを吸収してくれない。左にも右にもいく。連続して打球するうちに、だんだん素直な大玉にまとまってくるが、Rでは1発勝負。その点、G25は、1発目が右に逸れた(想定範囲)が、以後はTU高くして思い切りひっぱたく!ことで、ストレート〜ドローの中弾道の大玉が簡単に打てる。なんというか、力みによる乱れをG25が吸収してパワーに変えてくれるような感覚がある。よっぽどでなければ、どフックやチーにはならない。この安心感は、実戦向きだと思う。

#G25:ドライバーを思い切りひっぱたく!これは常に憧れていたことで、少々興奮ぎみ(W)
#R15改:悪くない。でも期待したほどEZでない。一方的に左にいくわけでもない。
※:以上より、D2本差しの意味はあまりない様に感じた。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事