>

Entries

@

思い切り振り切るということ

・この冬、吉田理論を研究してきたが
・その練習につかってきたのは、R15(FITONMAX)で、重いクラブである。
・このR15で開幕から2Rしたが、画面の恐怖でバントになってしまい、全然吉田式ができなかった。
・それで、私はようするに左を怖がっているので、それを取り除くべく、
・フッカーが飛ばせるクラブを検索したら、G25がHITした
・さっそくG25をポチして、レンジで振ってみたら、”思い切り振り切っても極端には左にいかない””腕力で振ろうとしても右にしか行かない”のを確認し、さっそく前回Rで筆おろしした!
・結果、左がやばいHで安心感あり、セットアップで違和感がないと、思い切り振りきれる!ことがわかった。
・実際、260y台が1発、270y台が1発出た(今年3Rめ。開幕2Rでは、R15で190yがせいぜい)。ダフリでも十分運べた(W)、薄いあたりのスライスでも怪我がなかった。220以上は確実に確保できることがわかった。
・G25のおかげで、ちゃんとフルショットできるようになったのだ。
・合理的な吉田Pのスイングの練習成果は、心のリミッターが外れたので、これから本領発揮されるだろう。
・目指せ60歳、たったHS38m/s???で、300y!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事