>

Entries

@

テキサス拡張としての、9RやPWRはGOOD!

・G回りを短く刈り上げて、EPのようになっている、多少JCなライから、Gの微妙な傾斜も読んでPRや9Rでサキッポ転がしは、なかなか良い!。
・現場では、どうしても上から叩き込みたくなるのを、レベル意識、スタンス狭め意識(軸ブレ防止)など気をつける余裕があった。
横に小さく動かすだけなので、パターなみで、ひどいミスが起こりようがないのだ。
・PWRではSTぎみとか、9RではOVぎみとか、経験重ねるうちに、だんだん分かってくるはず。
・飛び出しは低く、けっこうスピンがかかっていて、スピードが制御されている感じがあって、なかなか宜しい。
(道場の実験では、57度のSWRで、(3)で15cmしか高さが出ないことが分かっている)
・まだぴったりとはいかないが、MP(5)くらいの範囲内には寄る。その内もっと寄るんでないか。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する