>

Entries

@

やはりG25いい


R15(GT500)をカチカチをLo、スライダのヒール側錘を少しフェード位置にずらしてみた。きれいに振ればややフェードの大玉に、たしかになる。しかし落ち際がストンと落ちてしまい、ランが少なそう(垂れ幕の下端に当たる)。

一方G25は、思い切りヘッドを走らせるほどに中弾道で飛び、落ち際に伸びがある(垂れ幕に当たる)。同じ打力の入力なら、絶対にG25のほうが飛ぶのは確実。

R15改は、男子プロのような打力があればキャリーが伸びてG25より飛ぶのかもしれないが、私の打力ではG25のほうが効率よく距離を稼げる。フック打ちのままになるが・・・ま、いっか?(爆)

コメント

[C12589]

科学的にはそういう興味ありますね(笑)

  • 2017-04-28 09:03
  • URL
  • 編集

[C12588]

同じシャフトだとどうなるか興味わきますねー。
  • 2017-04-28 00:52
  • やきそばパンZ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する