>

Entries

@

次の工作計画(笑)

・G30が来たら、試打して、オリジナルの先中調子シャフトの具合を経験する、よければそのまま使う。
・先中調子のシャフトが気に入らなければ、スリーブをはずして流用する。(G30は傷で転売不可だから)
・コブDから、MT5シャフトを抜く。コブDヘッドは記念のオブジェにする(笑)・・安くて売り物にならない。
・MT5シャフトに、G30からとったスリーブをつける。
・G30(MT5)で46インチ仕上げとする。
・さらに気がむけば、25gグリップ+カウンターバランサーを装着する。
・G30が好調なら、G25は売り払う。
・R15(500)は、オルジナルシャフトに戻して売り払う。
・TMスリーブ付きGT500シャフトは記念にとっておく(笑)。
・そのうち激安になったら、M1ヘッドを買う。

#さっそく25gグリップと、カウンターバランサーをポチした(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事