>
fc2ブログ

Entries

@

実際はいろいろあるのがR。

・TSも無難、GONショットも無難、2PでPOPってのが全部続けばパープレーなんだけど・・・
・実際は、大小のミスの連続!。細かく言えば全部ミスショットといえるくらいなショットでできてるのが実際のR。
・ミスを紡ぎながら、なんとか最終HのHOを済ませるまでじっと堪える。これの連続・・・
・なにが楽しいのだろう?。いやいや、【だからこそ】楽しいのである。
・R中、沸き起こってる、(内なる)なぜだ〜?の声。
・この声に負けてしまわないように、やりすごす。これが肝心。
・いくら練習したつもりでも、なかなか結果に出ない。
・一人よがりの練習だからか?。予測不能なファクターがあるのか?
・そもそも、運・不運に半分以上左右されるのがゴルフ。
・あまり自分をせめるタイプの人は、Rを楽しめない。
・毎回、Rするたび、自分はどMなんだな〜と思う。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ(syoball=ddmer )

Author:しょぼ(syoball=ddmer )
Mr.Abedeath gave me syoball picture

"Dreaming syoball"

  • 管理画面
  • 新規記事
  • カテゴリ

    最新記事

    月別アーカイブ