>

Entries

@

G25やはり素晴らしい!!

オリジナルのSRシャフト。グリップはいつもの奴に変更(オリジナルは細すぎてダメ)

やはり、手元〜中調子がマッチしているのだろうか。

190y〜200yしか飛ばないころに比べると、MAXで+50〜60yくらい余計に飛ぶ!!

これってすごくないか??

230yのゼブラポールをさらに20y以上超えるショット連発(fo風だけどW)。

しかも、FWK率が高い!

Hせさんによると、まだハーフっぽい振り方だそうで、まだまだいける??

中年屈強大男3人に囲まれて、60歳の爺がぜんぜん距離で負けてない。

時々オーバードライブする。

吉田Pの研究がじわっときいてるのだろうか。

それともG25の性能のせいだろうか。

#G25よりもっと弾くG30を、AD-MT5という飛ぶシャフトで装備して46インチ仕上げとし、もっと飛ぶクラブを作ってやる!
#へっへっへっへっ。にやにやにや。飛ぶって楽ちんだね〜〜!
#これ以上飛ぶ必要ないかもしれないが、一応、平均で240いける還暦爺になりたいのだ。

コメント

[C12643]

本当の問題は、Rではハーフスイングになっちゃうことなんです。スコープが定まれば、安心して振り切れて、もっともっと飛ぶと思うのです。ドラを変えたり改造したりするのは、そういう状況を夢みているわけです。あと30yはいけそう??・・・60歳で300・・・ははは。
  • 2017-05-08 12:32
  • URL
  • 編集

[C12642]

ドライバー選びって大事なんですね!
私もG15+ATTASが自分に合っていると信じていましたがまだまだ可能性はあるのかも・・・
PINGからお金もらってないですよね(爆)
  • 2017-05-08 12:08
  • PING芸人
  • URL
  • 編集

[C12641]

た、たしかに・・・・そうなんですけど、R15も46インチにして、カウンターバランスにしたらそこそこ飛ぶようになったので、G30も同様に改造してみたいわけです(W)。とにかく、自分より大きくて若くてスポーツマンより飛ばす!ってのに拘っているわけ。意味ね〜ことはわかってますけど(爆)
  • 2017-05-07 20:00
  • URL
  • 編集

[C12640]

もうG25でいいんじゃないですかー!?そもそもR15の飛距離がなさ過ぎて試しただけのはず(笑)
  • 2017-05-07 17:53
  • ともっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    最新記事