>

Entries

@

P3でドラ使った例・・・・ナイスパー!

おとついの滝のRより。

東④198S +0 2/2 強烈な打ちおろし、立ってられないほどのAg++++(196)、高くでるとどこに行くかわからないほどだったので、少しでも上がらないようにドライバーをチョイス@。5mmのTUとしてLBを打つつもりだったが、ゴロになった。しかし下り坂のおかげでr70まで近づき、花道正面で打ちやすく、DWH@@、MPねじ込んでY1P達成!
#P3でドラチョイスする時は勇気?が要ったが、結果的にパー取れたのは私1人だった。
#アイデアと決断でパーを取れたので、嬉しかった。やる気スイッチON(W)


・崖みたいな打ち下ろしのP3。
・下から吹き上がってくるようなアゲ風が強烈だった。
・高く上げるとどこいくか不明と思い、迷った末、Dをチョイス(むしろ飛ぶパターが欲しかった(笑))
・ショートTを5mmkくらいにTUして、万一にも上がらないように工夫
・結果、びびってバントになり、頭叩きのゴロチョロ!しかし超下り坂のお陰でどんどん転がり落ち
・70Yの、花道正面の良いライに止まった→DWNがうまく寄り、SPねじ込んでY1P達成。

●ギャラリーはいっぱいいたが、やってしまえばどうてことないのだった。
●ドライバーは飛ぶパターだと思えばいいのだ。
●もうちょいTU高くてもよかったかも(笑)
●なんといっても、その場で状況を考えて自分なりにチョイスした作戦が成功したので嬉しかった!

コメント

[C12658]

あっ、そうでした。やって見たかったな~~(笑)
  • 2017-05-09 14:39
  • URL
  • 編集

[C12657]

ついこの間、パターで200y打つ動画をアップしたばかりですよ!
  • 2017-05-09 14:24
  • やきそばパンZ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する