>

Entries

@

ホームより手紙あり

よくわからんが、11.3だそうな。

こないだのオープン杯では13とされたので、だいたい+2すればコースのHDCPなのかな??

自分の感覚では、HDCPは堂々の?18だと思うんだが・・・(W)

つまりアベレージだな。

アベレージつうのが、1番、粋なのだ。

アベレージ以上でも以下でもよくない。

だいたい、どのHも、ゆうゆうとボギーで楽しく過ごすのが大人なのである。

それ以上ガツガツしても、それ以下もいけない。

頑張り過ぎない、投げ捨てない。

いくらトシをとっても変わらない。

それが中道である。

#ま~、はっきり言って負け惜しみだけどね(爆)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しょぼ

Author:しょぼ
(図はアベデス画伯に頂きました)

夢は自由自在

  • 管理画面
  • 新規記事
  • 全記事表示リンク

    全ての記事を表示する